現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ハイスクールD×D7 放課後のラグナロク

ハイスクールD×D7  放課後のラグナロク (富士見ファンタジア文庫)

ハイスクールD×D7 放課後のラグナロク (富士見ファンタジア文庫)

「物語的には伏線回収な話、ハーレムは増えていないがより濃密になった気が。そしてまさかの神登場に吹いた」
と思った7巻です。
 
 おっぱいドラゴンが大活躍する話ですが、まさか、あんな神が登場するとは思いませんでした。
 つうか、これだけいろいろな神話の神々が出てきているのに、まさかこんな神様を登場させるなんて、ホント、この作品の半分はおっぱいで出ていますね

 話としては朱乃の話だったため、新キャラやスイッチ姫はちょっと割を食っていましたねえ。
 まあ、その朱乃も、あの神のインパクトには負けるんですけどねえ(笑)
 
 さりげなく、リアスの配下の悪魔も勢ぞろいしましたが、あと2人もハーレム化するんですかね?