現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーオーズ#35

「伊達さんの死亡フラグに、比奈ちゃんの夢の喪失、お兄ちゃんの復活&メズールたち復活フラグと、すげえ、てんこ盛りな展開だ」
と思った前編でした。 
 
 うわ、ほんまにどうなるんだろう?
 
 伊達さんの死亡フラグやお兄ちゃんの復活はある程度予想された内容だけど、比奈ちゃんの夢が喪われるとは思わなかった。
 
 どうなるんだ。
 たしかに自分から夢を持とうとしない映司と対比させるテーマであるんだろうけど、うーん、どうなるんだろう。
 
 伊達さんの死亡フラグは予想通りだけど、自分の死の回避に1億円使おうとしているわけではないようですね
 彼の欲望はなんなのでしょう。
 そして510さんはバースになれるんでしょうか。
 
 お兄ちゃんの復活も今のアンクの状態では、アンクの存在がどうなるのか、いろいろ予断を許しません。
 
 そして、メズール、ガメル復活の予感ですが、予告を見る限り、ウヴァさんがいない。
 ……ほんとうにボッチなんだね、彼