現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)3&4感想

「キャラの構成が安定しすぎてヤマがないなー」
と思った3巻
「まさかの○○○の復活劇&いじらしさ、彼女の登場で物語の雰囲気が変わった気が。しかし、ビーストモードになっても、まったくゆらがない静流先輩が凄い、なんというか完成されている!」
と思った4巻でした。

 いや、3巻があまりにも悪い意味でキャラが安定していてつまらないな、と思っていたんですが、4巻になって面白さが復活しました。
 やっぱり、○○○の復活劇がよかったですね。
 まさかのサプライズ、しかもただの復活劇じゃないところがいいですね
 
 しかし、ヒロインいっぱいいるこの作品ですが、個人的には静流先輩一押しですね、なんせまったくブレないし、ヤンデレるくらい一図だし。
 なんだかんだいって、ビョーキ持ちの彼と付き合えるの彼女くらいだと思うんですけどね。
 
 さて、いろいろ伏線がとびかった広がっていく中、最後に爆弾がおいていかれたわけですが、何が起こるんですかね。
 
 というか、主人公に新たな設定が本当につくんすか? これ

モテモテな僕は 世界まで救っちゃうんだぜ(泣)4 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/6269
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)4 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2012/07/09-221442.php