現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ひきこもりの彼女は神なのです。5&6

ひきこもりの彼女は神なのです。5 (HJ文庫)

ひきこもりの彼女は神なのです。5 (HJ文庫)

ひきこもりの彼女は神なのです。 6 (HJ文庫)

ひきこもりの彼女は神なのです。 6 (HJ文庫)

「彼の正体はすぐに気付いたけどなかなかの御仁であった。そして、ついに亜夜花と梨玖ちゃんが対決するのか、胸が熱くなる前に心が寒くなるよ(がくぶる)」
と思った5巻
「てとさん、全能神はまぢチートですね、そんな中天人もだいぶ成長しているわけですが、ラスボス、あまりにも強すぎて勝てそうな気がしないんですが」
と思った6巻でした。

 この6巻で表紙のイラストも主要キャラへスポットを当てる行為も一巡し、これからが本番ってことなんですかね。
 6巻を通じて、主人公の天人は、能力もさることながら心の成長があり、そしていよいよ神とのゲームのステージに立つことができたわけですが。
 
 ……いや、天人が勝つ要素がみつかりませんな
 
 なんせ敵はあの神であるわけで、生半可な精神じゃ絶対勝てないと思うんですが大丈夫なんですかね
 
 亜夜香や梨玖もライバル、というか敵対宣言している中で、どう考えてもやばいですし
 特に梨玖に関していえば、あの神ですら想像できないヤンデレっぷりですからねえ(がくぶる)
 
 ここからが、クライマックスな感じなので楽しみです。
 
「失礼。頭が滑りました」 - いつも月夜に本と酒
http://d.hatena.ne.jp/bluets8/20120706#1341580170
ひきこもりの彼女は神なのです。6 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2012/06/30-081243.php
ひきこもりの彼女は神なのです。 6 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/6245
徒然雑記 : ひきこもりの彼女は神なのです。 6 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yamata14/archives/52877014.html