現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ひきこもりの彼女は神なのです。8 (HJ文庫)

ひきこもりの彼女は神なのです。8 (HJ文庫)

ひきこもりの彼女は神なのです。8 (HJ文庫)

 いい終わり方だった。
 
 てとらさんとの会話のせいでちょっと切ないけど、確かに神話的にはありな話ですよね。
 個人的にはジャンル的に現代異能バトルから逸脱するラストだったのが微妙だけど、王道な展開ですし、最終巻ですからね。
 キャラ的には亜夜香がデレデレなのは大変かわいらしくてよかったけど、梨玖も活躍&成長してよかったと思ったり。
 
 いや途中のヤンデレ具合も素敵だけど、改めて自分の想いと向き合い、吸血衝動をもった彼女もいいですなあ。
 ……ちょっと遅すぎた気はしますが、まあ、一番わりをくったのはコウタくんだよねえ(笑)
 頑張れコウタくん。
 
 ともあれ、毎巻毎巻楽しめる作品でした。 
 
 すえばし先生お疲れ様でした。