現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

神様のお仕事 (講談社ラノベ文庫)

神様のお仕事 (講談社ラノベ文庫)

神様のお仕事 (講談社ラノベ文庫)

 読後感がほっこりとする良作。
 
 主人公、ヒロインが魅力的で文章も読みやすく、派手な展開はないもののしっかりと書かれており、普通に面白いのですが、やじゃろラストのオチがいいですね。

 オチを知ってから改めて読むとさらにほっこりとします。
 特に172ページと、333ページを読みかすと、ねえ?(遠い目で)

 派手さや奇抜さがなくても十分面白くい事を証明できる作品ですなあ。
 
 ヒロインも好みですね、ヤンデレ&クーデレ大好きです。
 ……現実にいると大変ですけどね。
 
 個人的には現代異能バトルに入れるべきかどうという難問が立ちはだかってますが(笑)←とりあえず入れてみた。