現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

屍姫17

屍姫(17) (ガンガンコミックス)

屍姫(17) (ガンガンコミックス)

「大群編終了、最後の戦いは、神佳編といって過言ではなかったなあ。しかし、ラストの引きでついに彼が登場するとは……」
 長かった大群編も終了。
 いやあ、ほんと総力戦でした。
 勝利には違いないけど、もう組織を維持できないほど酷い状態ですよね。
 
 ラストバトルは総力戦だったけど、どちらかというと主人公たちを差し置いて、神佳&おっさんが主人公だったですよね。
 まあ、マキナのメインバトルは違う相手ですからね。
 
 ということで、最後の最後に現れましたね、ラスボス存在。
 ここでの登場、うーん、何をする気なんでしょう。