現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

森羅万象を統べる者III ?閉じた小部屋?下 (MF文庫J)

はい、アウト―! ゲッツーどころか、トリプルプレイくらいな感じなくらい飛びぬけたイチャラブでした。
 
 普通ならエッチなこととしていたと思ったら、ただのマッサージだったりするのですが、ガチですよ、ガチ。
 あんたら、妹が一緒に住んでいるのに何やっているんだよ!と思わず叫びたくなるくらいですぞ。
 とはいえ妹以外のメンバーは、とっくに覚悟完了しているんだよな
 おそるべし
 
 しかし、こんだけイチャイチャしていて、シリアスやらバトルもあるのが凄い。
 バトルもちょっっと大雑把だったけど面白かったし。
 なんだかラストくらいに伏線めいたことがあったけど、バトル方面にいくのかな?
 とはいえ、どうせ8割はイチャラブなんだろうけどね!