現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

《名称未設定》 Struggle2:彼女の望む世界 (ファミ通文庫)

 2巻で完結だと!
 
 いや、これが作者の都合ならともかく、売れなかったというのなら、自分の嗜好はやっぱりニッチだなと思ってしまう(苦笑)
 いや確かに萌えはないけど、いかれた世界設定、濃いキャラたち、シュールなギャグと、ある意味、無慈悲なシナリオ、大好きなのに。
 
 特に、あのドラえもんオマージュなダークなひみつ道具は大好きだったんですけどね
 ……まあ、僕が好きな作品は大概ヒットしないんですけどね(乾いた笑い)
 
 しかし、作中で一番ヒーローっぽい晃が、……○○コンとは。
 いや、あと10年、いや15年経てばわからないけど、どう考えてもアウト!だよ
 まったく、このゲーム、まともな人がいない
 
 ……一番、謎なのは先輩だけどね。
 
 ああ、続刊でないかなあ?