現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録! ?10 (HJ文庫)

 あいかわらずのラストの展開もいいですが、ハーレムバトルが強引にでも勃発したのがいいですね
 
 今まで仲がいいのが奇跡だったんだなあ。
 しかし、今でもなかなか激烈なバトルが繰り広げられるなら、未来はもっと酷いことになるんでしょうね。
 しかし、それを回避する鍵が、ただ抱きしめるだけって。
 なんていう朴念仁、そして、さりげなく飢えているヒロインズって感じですね(笑)
 
 しかし、そのせいか、今回のヒロインズは、あまりヒロインっぽくない気が。
 由緒正しいサブヒロインって感じでしたねえ