現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 13 (HJ文庫)

 全ヒロインが登場する短編集でした。
 さすがに、ヒロイン32人もいると、キャラ紹介ページと見比べながら読まないとわけがわからなくなりますね。
 というか、普通に凄いな32人って。
 しかし、短編だったとしても全員登場させるのはさすがに難しいですよね
 こう眺めてみると、ヒロインといっても、能力やキャラの性格が似ていたり、能力的に今後はあまり活躍しなそうにいるモブな子もいますねえ
 今回の2ヒロインも、1人はあまり役に立ちそうにないし、もう一人はむっちゃ有能な能力持ちですし、今後、ヒロインとしての格差がでるのかなあ