現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

量子魔術の王権魔導(レガリアコレクション)2 (HJ文庫)

 読んでいて気持がいい話でした。
 ラブコメしつつ、真っ直ぐな俺ツエー主人公の話なんですが、バカだけど、まっすぐな主人公の活躍は見ていて気持ちいいですね。
 1巻では力がない状態が続いていましたが、2巻は最初から全力ですので、最初からクライマックスでかっこいい! モテすぎで主人公羨ましいですが、そりゃもてますよね。
 あと、主人公の周りの人間のいい人ばかりなのが安心できますね。
 腹黒くんも嫌いではないですが、この作品では爽快感を味わいたいので。
 とはいえ、バッドエンディングフラグも微妙にたっていますので、そちらには踏み込んでほしくないなー^
 ……ぜったい踏み込むけど

【宣伝】 量子魔術の王権魔導のようでバカで真っ直ぐで俺ツエーなキャラもプレイ可能→魔獣戦線[http://bit.ly/1g4mvwV #trpg #majyusen ]現在参加者募集中