現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ユア・マイ・ヒーロー1 八雲たつ出雲 (講談社ラノベ文庫)

ユア・マイ・ヒーロー1 八雲たつ出雲 (講談社ラノベ文庫)

ユア・マイ・ヒーロー1 八雲たつ出雲 (講談社ラノベ文庫)

 前作同様面白かった。

 主人公がいいですね、まっすぐでカッコよくて。
 最強クラスの異能も持っているのに、彼を良く知るものは、そんなものが邪魔だと切り捨てるだけのメンタリティを持っているというのがいいですね。
 そりゃ聖も惚れちゃうわな

 でも子のタイトルだと、きっと最後にでてきた彼女もデレてるんだろうなあ。
 というか、綺羅もさりげなく、デレている気がするんですが……

 ユア・マイ・ヒーローというよりは、ユア・アウア・ヒーローですな。


 
 それにしても『彼女』影響力高すぎですって(笑)
 こちら(http://cont.lanove.kodansha.co.jp/9906/31158.html)に短編もあるんですが、彼女はもう完全にハッピー状態ですね。
 ……あとは子供か。いや、もう1人いるようなものだけど
 
 
 
 ……あと、誰かクロの正体教えてください、まぢにわからない。
 
 
【宣伝】
 ユア・マイ・ヒーローの八雲のように全てを斬る剣士にもなれます! ……というか既に2人います。そんな現代異能TRPG→魔獣戦線[http://bit.ly/1g4mvwV #trpg #majyusen ]現在参加者募集中