現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

転醒のKAFKA使い (ファミ通文庫)

 評判はいい作者さんですが、初作品買いです。
 いやあ、面白かった。
 異能バトルも熱くて面白かったのですが、ラノベ作家の創作物語としても面白かったです。
 いやあ、リアル体験込みは、文章も生きていていいですね。
 サイコな敵も恐かったですが、ダブルヒロインはいじらしかったですね。
 特に瀬名ちゃんの真白くんの呼び名がねえ。
 途中からなんとなく違和感あったのですが、「○○○」なんて今時使わないですよね、それなのにキスする時は「○○○○言葉」で迫るとはなかなか前世もやりますよね。
 真白ちゃんもかわいいのですが、いじらしさとかの面で瀬名ちゃんに軍配があがりますね。
 しかし、次巻から真白はどうなるんだろう?
 異能バトルもカッコよかったんですが、ちょっと第二形態が強すぎるので、2巻以降のバトルが単調にならないか、ちょっと不安だったり。