現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ワールドエンブリオ 9〜13

ワールドエンブリオ 9 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 9 (ヤングキングコミックス)

 1巻から一気読みしてしまいました。
 ラノベだと死ねますが、マンガならなんとかなりますね
 8巻で過去が判明して、いろいろ動くと思ったら、そこから一端、日常に戻してみせてからの大どんでん返しの連続は面白かったです。
 しかし、天音さんにそんな問題があったなんて。
 いや、正体にまったく気がつかなかった。良く考えればそれしかないのに。 
 壮絶なバトルから、綺麗なハッピーエンドで良かった。
 いろんな嘘の物語だったけど、最後は、その優しい嘘が人を救えてよかったなあ