現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

聖者は夜やってくる 4

聖者は夜やってくる 4 (ヤングキングコミックス)

聖者は夜やってくる 4 (ヤングキングコミックス)

「なんというか納得いかない展開な終わり方だった。結局、あの最後のボス的はなんだったのか?」
と思った最終巻でした。
 
 なんというか勢いにまかせて有耶無耶、強引に終わらせた感じでした。
 これもまた神崎節ではありますが、ちょっと説明不足すぎる気が、まあ、SHOGUN COPのムチャクチャすぎるラストよりはマシではありますが。
 
 どうも神崎作品は風呂敷を広げ過ぎるととたんにダメになる気がするのは僕だけでしょうか?
 
 途中、路線変更した感じなので、作者の本意ではないのかもしれませんが、かなり残念な展開でした。