現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

聖剣使いの禁呪詠唱 22 (GA文庫)

 まさしく総力戦の末の大団円 
 22巻というラノベの中でもかなり長いの物語の中で育まれた仲間たちが集い、己の全力を出していく、そして、これまで22巻すっと俺TUEEEをしていた諸葉が、最強の俺TUEEEな技で止めをさす!って流れがいいですね。
 最後の必殺技の名が○○っていのも、中二病らしくていいです。
 個々でいうと、田中先生とレナードが出番が少ないながらも好きでした、ヂーシンの負け犬っぷりもいいし……、って六翼会議最高かよ
 そして勝利からのエピローグもまさかの91頁であますところなく幸せな闘いの日々を絵がいしているのがまたいい、しかし、まさかのスーパーハーレムエンドなんて……、おそるべし諸葉。
 いやあ、素晴らしい。
 大大大満足の最終巻でした。
 
 
【宣伝】
 聖剣使いの禁呪詠唱のSランククラスの能力者が繰り広げるバトルTRPG
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html