現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

真ハイスクールD×D1 新学期のウェルシュ・ドラゴン (ファンタジア文庫)

 1巻とみせかけの大長編
 実質26巻目
 おいおい、壮大な詐欺じゃないか
 この作品はキャラも多いので、大渋滞起こしそうになるのですが、今巻は1巻ということもあって、旧1巻と物語構成をあわせてきたので、すっきりとした読み応えになったと思います。
 とはいえ登場人物は多いのですが。
 しかし、タイトルもかえ、ゴールに向かっていくと思ったら、ここにきてヒロインを増やすとは。
 もうすでにハーレム王じゃないか
 そして、イッセーの脱童貞方法が判明
 ここまで凄い、脱童貞があるのだろうか、いやない
 あなたは神か。
 

宣伝

ハイスクールDXDの超常バトル、あなたも楽しみませんか? 
世界最強の能力者たちが集う現代異能バトルTRPG 
……ただしおっぱいはありません
majyusen.web.fc2.com