現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

堕天の狗神 -SLASHDOG- 2 ハイスクールD×D Universe (ファンタジア文庫)

 ラヴィニア回でありつつ、四凶集結イベントでした第2巻
 
 まさか、ラヴィニアと鳶雄が接近するのかなとドキドキしたけど、そんなことはなかった。
 もっとも、鳶雄には紗枝ちゃんという鉄板ヒロインいますからね、若干影が薄いのが気になりますが……
 
 しかし、同じ世界観でありながら、DXDとは雰囲気がやっぱりがっつり違いますね。
 DXDがおっぱいと熱さでできているのなら、こちらはシリアスと闇でできていますね
 
 鳶雄の力もかなり危険な感じですし、なんかいずれ紗枝ちゃんを傷つけるとか、強化の代償で紗枝ちゃんが命を捧げるといった展開が在りそうで怖い。
 2人には幸せになってもらいたいなあ。
 
 そして、残りの四凶メンバーもあっさりみつかりましたが、どうみても古閑くんが怪しい感じ、さあ裏切りそうな雰囲気満々なんですが、どうなんでしょうね?
 
【宣伝】
 ハイスクールDXDの超常バトル、あなたも楽しみませんか?
 世界最強の能力者たちが集う現代異能バトルTRPG
 ……ただし、おっぱいはありません
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html