現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

MoMo―the blood taker― 1

MoMo -the blood taker- 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

MoMo -the blood taker- 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 まったくノーマークだった現代異能バトル
 
 復讐
 おっさん
 吸血鬼
 シリアス
 群像劇
 
 ……なんというか、一般受けするかはどうかは別として、誰得というか俺得な作品のようです。
 なにより、おっさん主人公御子神京吾がいいですね。
 愛する者を失ったゆえの狂気が見え隠れして、ゾクゾクします。
 一方、モモちゃんは、とてもお可愛いことで。
 彼女が御子神を従者に選んだのも、何か理由がありそうですが……
 1巻はまだまだ導入部分の話なので、今後どうなるかワクワクします。
 

宣伝

陰陽師も退魔士もあやかし(闇のもの)も、鬼の転生者だってPCとして作成可能 
しかも最強クラスの力の持ち主です。 
majyusen.web.fc2.com