現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

カンピオーネEX! 軍神ふたたび (ダッシュエックス文庫)

 ついに出たカンピオーネ無印版の続編にして、カンピオーネスに至る物語でした。
 成長した護堂さんが登場しましたけど、本編ではかすかに被っていた常識人の仮面を脱ぎ棄て、完全開放状態でした。
 そしてバトルもアテネに勝るとも劣らぬ宿敵とのバトル
 いろいろな権能も覚えてバリエーションが増えたこともあって面白かったです。
 
 それにしても神域のカンピオーネスとのリンクにはびっくり
 似ている世界観だし、カンピオーネ!の魔王たちも多数登場していたけど、まさかこれほど密接につながっていたとは。
 
 そして、やはりというべきかあらゆる魔王の中で、やはりアイーシャ夫人が一番危険ですね。
 1巻で名前が出た時は気品あふれる淑女だと思ったのに……

宣伝

カンピオーネ!の魔王たちのような世界最強クラスの能力者たちの共闘バトルをTRPGで楽しんでみませんか? 
大丈夫です。セッション中は仲間です。
majyusen.web.fc2.com