現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

神域のカンピオーネス トロイア戦争

 カンピオーネ!の最終巻で、多少のつながりはあるとの示唆があったので、ちょっとした設定が流用されているのかな?と思ったら、がっつりだよ!
 っていうかがっつりすぎてびっくり。
 まさか、まさか主人公がそのまんま○○だなんて、想像していなかったよ!
 しかも、ちょー面白い。
 設定が設定だけに、あまり○○らしくない蓮君ですが、描写詐欺なのは護堂さんと一緒です、パネエです。
 脇を固める女神ステラと梨於奈もいい感じだし、権能も一風かわっていてどう使われるかたのしみです。
 ニケの権能も奪ったのかな?
 そして、今回はアテナ、次はおそらく、あの方
 ……もしかして「なぞり」なの……
 
【宣伝】
 カンピオーネ!の魔王たちのような世界最強クラスの能力者たちの共闘バトルをTRPGで楽しんでみませんか? 大丈夫です。セッション中は仲間です。
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html