現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ロード・エルメロイII世の事件簿 7 「case.アトラスの契約(下)」 (角川文庫)

 個性豊かな円卓の騎士の中でも、僕が個人的に大好きな大好きなケイ卿もでてきておじさん大満足です。
 そうか、彼がケイだったのか、僕のイメージとはちょっと違いますが、たしかにこの騎士らしくないところがケイですよね。
 上下巻の下巻ということで、みんな大好きエルメロイⅡ世の回答編ですが、彼が語るたびに真相がどんどん明らかになっていく展開はゾクゾクしますね。
 しかし、〇の愛は偉大だなあ。
 こうしてグレイたんの過去の謎は解けたわけですが、それはそれとして、グレイたんの師匠に対する愛情が深すぎますね、
 葉巻の匂い嗅ぐだけで癒されてしまいますし、ほんと好きですよね。

宣伝

 現代における魔術の饗宴世界の命運をかけた戦いにロード・エルメロイⅡ世の事件簿の魔術師たちのようなキャラを創って
プレイヤーの智慧とキャラの魔術の秘奥を尽くして挑んでみませんか?
majyusen.web.fc2.com