現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ロード・エルメロイII世の事件簿 4 「case.魔眼蒐集列車(上)」

 アニメにもなったエピソード前編
 前編ゆえに、たとえロードが最前線にいても、敵の姿はみえず、謎が深まっていく。
 そして、ある意味ロードの因縁のあるサーヴァントが登場。
 まさか、同じ世界設定とはいえ、聖杯戦争でもないのにサーヴァントが登場するとは思いませんでした。
 しかも、あの征服王の配下のはずなのに、謎がいろいろあるようで……
 そんな中、ロードも重傷を負い、さらに狂言回しが登場
 うーん、どうなるんだろう?
 

宣伝

現代における魔術の饗宴
世界の命運をかけた戦いに
ロード・エルメロイⅡ世の事件簿の魔術師たちのようなキャラを創って
プレイヤーの智慧とキャラの魔術の秘奥を尽くして挑んでみませんか?

majyusen.web.fc2.com