現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

浅草ばけもの甘味祓い ~兼業陰陽師だけれど、上司が最強の妖怪だった~ (小学館文庫キャラブン!)

 

 女性向けラノベ設定の現代異能バトル
 バトルは添え物というか、甘味祓いという浄化的な設定がいいですね。
 戦闘能力はあえて、ハムスターと鬼上司?に預けることで、彼女の優しさや真面目さが際立ちますね。
 ちょっと意地悪な上司だけど、いろいろ謎も解けたし、これから仲良くなっていくのかな……
 と思ったら、最後の過去話で、話が思いっきり裏返ったよ
 いやあ、そんな因縁があるなんて、それを隠しながら彼女をからかっているなんて、切ないようななんというか。
 しかし、これはヒロインが弄ばれるパターンですね。

宣伝

世界最強クラスの能力者ばかりのPCたちが大暴れ! 俺TUEEEE!を堪能できるTRPG
majyusen.web.fc2.com