現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

犬と勇者は飾らない 1 (オーバーラップ文庫)

 最近、流行っている俺TUEEE&異世界帰還ものですが、いやあ、清々しいまでの俺TUEEEが心地よい作品でした。
 さまざまな魔術を使いこなしたり、伝説の聖剣を振るう騎士もいいですが、やっぱり拳で戦うのが一番燃えますよね。
 それなのに、現実世界では無職で、びみょうに卑屈なので哀愁が漂いますね。
 しかし、異世界転移をここまで否定されるとは……、なにか理由があるのかな?
 ヒロインたちもこづみちゃんはかわいいし、笹峰さんはライバルヒロインとしては申し分ないし、ほかの女性キャラは草介に対してどういう思いを抱いているのかな?
 お、そういえば、聖剣持ちで一応ライバルっぽい良弥がほぼ空気だったけど、今後巻き返すのかな?
 

宣伝

世界最強クラスの能力者ばかりのPCたちが大暴れ! 俺TUEEEE!を堪能できるTRPG
majyusen.web.fc2.com