現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

パワー・オブ・ラブ

リプレイと、そのリプレイを元にしたボイスドラマが目玉のナイトウィザードファンブック
リプレイ&ふぃあ通(元ナイトウィザード通信)だけでルールブックは持っていないし、プレイもしたことないのだけど、池田秀一さんがでているので、つい買ってしまいました。
リプレイのファンなら間違いなく買いですね。柊の謎が明かされますし、かっこいいし。
やはり本物はかっこいいですなあ、矢薙さんのおかげでかなり崩されたイメージがありますが(笑)
英麻さんは相変わらずいろんな意味で素晴らしいし。いえ、歌も上手かったですよ
しかし、池田さん、あんな役やるのに抵抗なかったんですかね、最高でしたが。
コメントも含めて一人だけ雰囲気が別格でしたし。
っていうか、声優陣は池田さん以外は、どうみても、矢薙さんと英麻様のお友達ですから、どうもありがとうございました。