現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ムシウタbug 6th. 夢恋する咎人

ムシウタbug〈6th.〉夢恋する咎人 (角川スニーカー文庫)

ムシウタbug〈6th.〉夢恋する咎人 (角川スニーカー文庫)

「伏線がそろそろ解けるかなあ、あとハルキヨメインの話があるのう」
 不死の虫憑きも正体を現し、亜梨子もハルキヨにあい、いよいよクライマックスに近いんでしょうか?
 亜梨子は退場が運命付けられていますが、どうなるんでしょうねえ。
 復活したら、したらで、冬蛍と恋愛バトルしそうですが、さて?

 逆に過去の話なのですでに退場した人もでてくるのがいいですね。
 というか、何やっているんですか、カッパの人は(笑)
 こういう癖のある人はカッコウしかうまくこなせないんでしょうねえ(笑)

 Cちゃんもなんだか弾けているし、霞王といい勝負です。

 ハルキヨの過去話は、うーん、悲しいとは思うけど、こみ上げてくるものはないですねえ。
 いや、僕、カッコウ派なんで(笑)

[ちょっと宣伝]
 僕が薦める現代異能バトルな作品たち
 面白い! 現代異能バトルリスト[http://homepage3.nifty.com/gensouyuugi/inoulist.htm