現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーキバ

「なんとうドロドロな展開に、だからこそ名護さんが輝いて見えるよ」
と思いました。
 
 いやもう、渡の正体が知れたら、もうみんなやりたい放題ですな。
 太牙や嶋さんの行動はなんとなく予測ついていましたが、まさか深央ちゃんまであんなことに。
 恐い、恐すぎるよ、女の子は・・・・・

 過去も女の戦いがはじまりそうだし。
 王と女王を前にすると、次郎さんたち3人がただのヤラレキャラになるのが寂しい
 
 そんな中、今まで、ネタキャラでしかなかった名護さんが、名護さんらしいバカだけどかっこいいシーンを見せて輝いていました。
 このままだと陰鬱な状態になるので、名護さんにブレイクしてもらいたいもんです。