現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーディケイド#23

「ううん、尺が尺がたらなすぎる」
と思ったディエンド編後編でした。
 
 とにかくもったいない、と思ったディエンド編です。
 後半まで良い展開だったのですが、まさかの14の瞬殺、しかも響鬼の声ではなく、剣で・・・・
 コンプリートフォーム自体はかっこ悪いとは思いませんが、どうも、必殺技の演出がへたくそですね。

 そのあと、兄弟げんかが始まり、互いに戦い抜くことができず、引き分けになるのですが。
 ここももうちょっと尺があればよかったなと。
 なんといって、お兄さんが怪しすぎて、実は洗脳されず14に従っていたと聞いてもやっぱりと思ってしまうとところが、あれですね(笑)