現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

シノビガミリプレイ シノビガミ参 るつぼ奇譚

「ただ,PC同士が戦いあうだけのTRPGにしないところがいい。GMのアイデアが見事に炸裂したリプレイ、しかも後に引く終わり方なんて」
と思った第3巻でした。
 
 シノビガリって、設定上単発向きのシステムかな、と思っていたのですが、まさか3巻まででるとはびっくりです。
 それでいて、新たなルール、エニグマの効果もあって、なかなか面白い展開になっています。
  
 ただ、このゲームに、これだけのルールをつぎ込むと重いのかな?とも思いましたが。
 
 また、この巻には、同じ会社の別ゲームのPCやらクラスが登場していましたのも面白いけど、わかるのコアな人だけかなあと。
 
 まあ、このリプレイ手に取る人は、それだけで(以下略)