現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

シノビガミ・リプレイ戦(2) 妖狐、中天に舞う

シノビガミ・リプレイ戦(2)  妖狐、中天に舞う (富士見ドラゴン・ブック)

シノビガミ・リプレイ戦(2) 妖狐、中天に舞う (富士見ドラゴン・ブック)

シノビガミらしい、そしてキャンペーンらしい展開、うーん、面白かった!」
と思った2巻でした。
 
 シノビガミの特徴である調べないと判明しないPCの秘密のギミックを上手くつかったキャンペーンでした。
 
 途中、グダグダだったり、メタメタだったりしますが、それもよい、というか秘密の内容が秀逸ですね。
 
 これもコンベンションなどでの単発セッションではなく、気心知れたキャンペーンシナリオだからの醍醐味ですね。
 
 個人的には天華さんのPLのナイス相談と終盤の先生と修羅ノ介のメタメタでかつ秘密をあかせないもどかしい会話が好きでした(笑)