現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーズオーズ#31

「ウヴァさんの小物臭さがハンパねえ、それにしても何気なく重いテーマじゃね」
と思った前編です。
 
 新フォームの誕生の伏線&映司の過去が明らかになりそうな雰囲気ですが、それよりもウヴァさんの小物臭さと地味さがハンパねえですなあ。
 
 コアじゃダメなら、セルメダルで補う、その考え自体は悪くないとおもうのですが、あんな稼ぎ方とは……、な、泣けるでー
 
 そして、今回のテーマ「お金は自分で稼ぐもの」「人に施すことはいいことだが、それがその人のためになるとは限らない」が組み合わさっているでしょうが、うーむ、さりげなく重いテーマですよね。
 しかし、ひなちゃんの知り合いの先生の娘、あの態度は何気なく酷いと思うのですが、尺が短いので仕方ないですかね(大人の事情)

 さて、いよいよ来週は新フォーム&映司の過去がわかるようですが。
 映司の過去、思ったよりもヘビーな雰囲気が
 
 いったいどんな過去なんだろう?