現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

シロクロネクロ 1&2

シロクロネクロ (電撃文庫)

シロクロネクロ (電撃文庫)

シロクロネクロ〈2〉 (電撃文庫)

シロクロネクロ〈2〉 (電撃文庫)

「最後のあたりの展開がグダグダというか何もかもが中途半端な感じがするなあ」
と思った1巻
「面白くはないことはないけど、ギャグとシリアスのバランスについていけない。ノリきれそうでノリきれないのが残念。でも、216ページはいろんな意味で笑った」
と思った2巻でした。
 
 うーむ、これは僕とは本の相性が悪いとしかいえない、軽いエロコメありのラノベなんだけど、うーん、肌があわない。エロいのが嫌いというわけではないが、なんというか下品&不条理過ぎる気が。
 
 というか、完全に人を選ぶよね、これ。
 
 とはいえ、1巻より2巻のほうが面白くなった気がするのでこのまま頑張ってほしいですね。



シロクロネクロ(2) (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/05/10-003741.php
シロクロネクロ White Necromancer & Black Necromancer (2) (多宇部貞人) - ふらりとゆけ!
http://bcft60.blog13.fc2.com/blog-entry-2538.html