現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その4

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その4 (MF文庫J)

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その4 (MF文庫J)

「いつのものようにドタバタで最後、ちょっぴりシリアスで終わると思ったら、まさかの展開! どうなるんだろう? これで急に宗司が冷たくなるとかって展開あるのかな?」
と思った4巻でした。
 
 新キャラ登場して、さらにハーレム化と思わせつつ、最後に大きな爆弾がきたよ、おい。
 
 うーん、どうなるんだろう。この巻がいままでとかわらないハーレムラブコメだっただけに、宗司とのつながりであり、絆である○○が失われた事を宗司が知った時どうなるのか、ひじょうに不安です。
 
 というか5巻がこれまでと大きくかわる展開になることもあるわけで、うーん、どうなるんだろう?

 あと、さりげなく前作の準ヒロインがでてきましたね、あいかわらずダメっ娘のようです。


ホヒログ : おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その4
http://blog.livedoor.jp/swordian007/archives/3014433.html
徒然雑記 : おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その4 彼女だけのエピローグ - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yamata14/archives/52681750.html
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その4 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5347
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その4 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/04/23-112148.php
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌4巻の感想レビュー(ライトノベル) - gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/a8342cf1cc4116595c8917a77449eadb