現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

クズが聖剣拾った結果 (3)&(4) (電撃文庫)

クズが聖剣拾った結果 (3) (電撃文庫)

クズが聖剣拾った結果 (3) (電撃文庫)

クズが聖剣拾った結果 (4) (電撃文庫)

クズが聖剣拾った結果 (4) (電撃文庫)

 3巻の新ヒロインもクズだった件、いやあ、苅羽はダメっ娘に惚れられる宿命にあるんですね
 来栖ちゃんが電波だけど、時々恋する乙女になるのはいいですね、と3巻で思っていたら、4巻で覚醒したよ、奇行が少し減るだけで、これだけかわいくなるんですね、キャラとしてぶれている気もするけど、それだけ苅羽に惚れてしまったわけですねー
 和佐ちゃんもチョロインかわいいんだけど、完敗でしたね。というか、ほとんど勝負になっていなかった気も。
 そのためバトルは刺身のツマ程度になっていますけど、もともとそんな話だし、いいラストでした。