現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その5

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その5 (MF文庫J)

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その5 (MF文庫J)

「前巻のラストでどうなるか不安だったのに、より過激になっているよ! 今回のラストも意味深だったけど、結局、また最初はラブコメ展開な気がするなあ」
と思った5巻でした。
 
 前巻、けっこう、深刻的な終わり方だったはずなのに、普通に日常系をやっているよ!
 いやあ、びっくりしました。
 もちろん、異能を失ったために一乃は、けっこう切羽つまっているんだけど、そのせいでより過激で爆走状態になっているし。
 これが、一乃激情態か(ごくり)
 
 ラスト、異能は戻ってきたけど、宗司の設定がちょこっと明らかになったり。
 うーん、どうなるんだろう?
 彼女たちの●であることは判明したけど、わざわざ、そこで揉める必要のない雰囲気があるような。
 
 というか、どうせ次も日常系で終わると思うけど、まだ宗司の父親の3人妻も一人しか出ていないし(おい)
 
 しかし、一乃さんも変わったなあ、登場時は、クールな小悪魔系だったのに、ただの小悪魔系妄想痴女になっている気がするのは、気のせいでしょうか?(笑)


おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その5 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5573
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その5 この夜に奏でられるフィナーレ (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/07/20-233024.php
徒然雑記 : おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その5 この夜に奏でられるフィナーレ - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yamata14/archives/52738316.html
ホヒログ : おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その5
http://blog.livedoor.jp/swordian007/archives/4101745.html
RONの徒然ブログ:あとのまつり
http://blog.livedoor.jp/ron_27/archives/51766544.html