現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

断裁分離のクライムエッジ 4

「主人公の新たな力が覚醒、とはいえなんだかネガティブな能力だな、最初の犠牲者がようじょだし。うーん、やはり彼女とラブラブだけではいかないのか」
と思った4巻でした。
 
 呪いは簡単に解けはしない!ってところでしょうか?
 切くんの新たな力が発揮されますが、それは呪われたというかあまりにもどSでエゲつない能力でしたなあ。
 
 それまで圧勝していた殺人鬼幼女が精神崩壊させるほどの威力とは。
 たしかに、殺しはしないけど、相手の心を折るには酷過ぎる能力だ。
 感覚なくても痛覚を感じさせるとはどんだけ酷い能力だ。
 
 しかし、この呪いがせっかく甘い関係だった切と祝の仲を裂くのかなあ。
 まだまだ試練は続くようですね。