現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

断裁分離のクライムエッジ1&2

「評判を聞いて買いましたが、想像以上に面白かった。純情とフェチと中二病が渾然とまじりあっているなあ」
と思った1巻
「フェチなのに純愛も求める切はさりげなく凄いと思う、最後の名乗りは文句なくカッコイイ!」
と思った2巻でした。

 中二病な設定の物語はよくありますが、主人公が童顔だけどフェチな性格にびっくりしました。
 髪を切るフェチってのも凄いですが、それと物語の設定が融合しているのがうまいですね。
 
 絵もかわいらしいけど、フェチっぽいところはなかなかHな雰囲気を描けていますし。
 
 
 純情だけど、片っぽはフェチで殺人鬼の血を引いた少年、片っぽは呪われていて多くの殺人鬼から狙われる世間知らずのお嬢様
 
 この二人がどう他の能力者と戦うか見ものです。
 
 もう「鞭」の遣い手でてきちゃったし、フェチっぽいバトルが繰り広げられるのかな?