現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

断裁分離のクライムエッジ5

「遠距離攻撃の敵だから、どう対処するかと思ったら。まさかリア充爆発な展開になるとは。……あ、あなどれねえ 」
と思った5巻でした。
 
 いくら最強の殺害遺品とはいっても、ガチガチの白兵戦武器、遠距離攻撃、しかも狙撃相手にどうなるかと思ったら、こんな展開になるとは。
 
 相性の悪さを、策略で縮める、とか、特殊な異能を新たに発現になるかと思えば、ある意味、運に助けられる展開になるとは。
 しかも、誰もが「リア充爆発しろ!」みたいな展開になるとは・・・
 
 うわ、さすがに考えなかったよ。
 しかし、祝ちゃんはかわいいですね。
 
 萌えと狂気がめくりめく展開の中、女王がラスボスとして名乗りをあげたわけですが、どう物語は転がるのでしょうねえ?