現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録(アポカリプス)!? 2

「まさか2巻でも3人もヒロインが登場するとは。今回もうまく機転が効いて面白かった。新しい3人の中ではリアが一番いいかな?」
と思った2巻です。
 
 物語の設定上、ヒロインが増えるとは思っていたのですが、まさか3人も一気に増えるとは思いませんでした。
 1巻同様、3つの物語がうまく絡んで、すべてがハッピーエンドにまとまるのはいいですね。
 
 このまま、ヒロインが増えるといろいろな意味で大変ですが、今回のキャラは設定上、完全にサブヒロインっぽいので、今後はチョイ役で登場しそうな気がします。
 たぶん、次巻も1巻のメインヒロインが活躍するんじゃないかな?
 
 巻末の展開も気になりますが……。
 



俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!?2 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://mykaze.sakura.ne.jp/mtblog/archives/2011/10/01-180419.php
俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録(アポカリプス)!? 2 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5692
「俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 2」感想 - 飼い犬にかまれ続けて
http://d.hatena.ne.jp/TERIAf1/20111001/1317477186