現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 11 (HJ文庫)

 短編集
 短編集とはいえ、ヒロインは増えていくわけですが、それよりもびっくりなのが、さりげなく、皐月のターンが多いこと。
 確かに1巻ではメインヒロインだったし、能力もある意味チートですし、烈火との因縁もあるので、確かにメインヒロインにふさわしいんですけど。
 ほら、能力が便利すぎて。
 ドラえもんの秘密道具クラスになっていたと思っていたのにここに来て大プッシュとは。
 とはいえ、まだヒロインは増えるわけですし、予断は許さない状況ですなあ。
 幼馴染ってわりと負けるしねえ。
 大穴で、アールが正ヒロインになりそうな気もするし、どうなるんでしょうね