現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

噛みつけ! アンノちゃん。 1 あなたのハートいただきます

「米人がいい感じのツンデレでなんだかんだいって頑張る子なのがいいですね。恋の鞘当はあんまりないのとバトルが少なかったのがちょっと以外だった」
と思った1巻でした。
 
 ヒロインの能力がちょっと特殊な以外はわりとありがちなラノベではありますが、主人公の米人の性格がいいですね
 孤高を気どっているように見せて、優しいからこう好かれるんじゃないかな?
 
 バトルや恋の鞘当というより、米人のキャラで魅せていく作品な気がするので、もっとカッコいい活躍がみたいですね

噛みつけ!アンノちゃん。1 あなたのハートいただきます (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/09/17-085841.php
噛みつけ! アンノちゃん。 1 あなたのハートいただきます | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5680
RONの徒然ブログ:利害の一致
http://blog.livedoor.jp/ron_27/archives/51786063.html