現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

JESUS砂塵航路9&10JESUS 砂塵航路 9 (9) (ビッグコミックス)作者: 七月鏡一,藤原芳秀出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/07/29メディア: コミック購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (6件) を見る

JESUS砂塵航路 10 (10) (ビッグコミックス)

JESUS砂塵航路 10 (10) (ビッグコミックス)

チェチェン編が「死がふた」と違う視点、ベクトルで見えて面白い。陰惨だけど」
と思った9巻
 
「最後の教え子との関係があんな風だとは、唸らざるおえない。しかし、どう結末をrつけるんだろう?」
と思った10巻でした。
 
 いや、まさかこんな展開になるとは。
 ジーザスの世界は死屍累々、戦いしかない世界なわけで、彼はあえてその道を進んでいるのですが、最後の教え子との関係がああなんて。
 
 因果応報というにも非情すぎますね
 そりゃ、誰にも戦闘技術を教えませんよね
 
 そしてその中で語られるチェチェン編、クロスオーバーしている「死がふた」とはまた違う、バトルだけではない陰惨な戦争のイメージが漂うのもジーザスらしいですね。