現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

レイセン File5:キリングマシーンVS.

「話ごとにシリアス度やテンションの変化が激しすぎるぜ、面白いけど。しかし、この話どうなるんだろうか」
と思った5巻でした。
 
 相変わらず酔っぱらっての神になったヒデオと絶対絶命時のハッタリと機転で逆境を乗り越えるヒデオはかっこいいですよね、あとはダメダメですけどねえ(遠い目)
 ということで、相変わらず、ギャグとシリアスのバランスがカオスすぎますねえ。
 どんどん伏線もでてくるし、どんどんフラグを立てていくし、どう話が進んでいくのか見当がつきません。
 特にフォースのあの4人がねえ……
 ……なんというか、一番胃に来る展開でしたね、さりげなくリアリティがある感じが嫌ですなあ。
 
 この状況、ヒデオがなんとかできるんでしょうか?
 いや、やはりここはナイトがなんとかするべきなんでしょうか?

 あと鈴蘭はさりげなく可憐「だった」と思います。はい

 


レイセン File5:キリングマシーンVS. | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/6333
レイセン File5:キリングマシーンVS. (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2012/08/31-100110.php
徒然雑記 : レイセン File5:キリングマシーンVS. - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yamata14/archives/52895678.html
レイセン File5:キリングマシーンVS. [林トモアキ] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/whenby2006/52994530.html