現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

チューするだけの簡単なお仕事です【支配者】 (一迅社文庫)

チューするだけの簡単なお仕事です【支配者】 (一迅社文庫)

チューするだけの簡単なお仕事です【支配者】 (一迅社文庫)

 なんかやっていることもイラストも、ラノベぎりぎりなエロコメでした。
 
 うーん、正直、作者補正をなくしてもかなり微妙。
 というか、展開が急すぎて?になることが多かった。
 
 新人さんならともかく、中堅の作家さんのはずなんだけど、ねえ。
 エロはアウト一歩手前まであるので、そういうのが好きな方は楽しめるんじゃないかと。
 
 3つのしもべはかわいいんだけど、幼馴染派な僕は、空気な彼女に泣いた。