現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

カンピオーネ! 18 (ダッシュエックス文庫)

カンピオーネ! 18 (ダッシュエックス文庫)

カンピオーネ! 18 (ダッシュエックス文庫)

 短編集
 既読の話もありましたが、こう改めて読むと、あいかわらず護堂さんはハンパなく凄いですね。
 ……ええ、裏社会に顔が効いて、BARでアルバイトして、賭けごとの達人で、中学野球なのに策を練りまくる人のどこが一般人なんでしょうねえ。
 個人的には、未読だったラジオドラマの脚本が面白かったですね、さすが、作品紹介を兼ねてのラジオドラマなので、カンピオーネらしさがぎゅっと詰まっている気がします。
 そして、書き下ろしではアイーシャ夫人無双ですね
 ……ダメだ、この人なんとかしないと。
 とてつもないトラブルメーカーですね、これで悪意がないのがさらに困りますね。
 彼女に倒された神様はなんだかかわいそうです。
 登場するまでは深窓の令嬢とばかり思っていたのにorz 
 ……でも、まあ、カンピオーネなんだから当然なんでしょうけどね(笑)