現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

聖剣使いの禁呪詠唱 13 (GA文庫)

 日常回なので副長が無双状態でしたねえ
 というか、副長が酷過ぎる、酷過ぎるけど、時々見せるまともな反応でいくぶんブレーキになっている気もしないでもない。
 そんな風に副長がフィーバーしている中、闇を垣間見せる丈弦先輩が恋愛ではヘタレな短編が好きですね、ヘタレ具合に涙がこぼれそうでしたが。
 ラスト、ロシア編で雷帝が堕ちましたが、なんなんだろう、切ないですね。それに比べてレナードは確かに強いんですが、好きになれませんね、さりげなくメンタル弱そうで。
 そして次巻は田中先生…じゃなく不可視が頑張りそうで楽しみです。
 これだけあからさまなので、不可視=田中先生はフェイクかもしれないけど、どうなんだろう?