現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

0.2ルクスの魔法の下で (GA文庫)

0.2ルクスの魔法の下で (GA文庫)

0.2ルクスの魔法の下で (GA文庫)

 青春魔法物語でした。
 うーん、一読すると綺麗な話なんだけど、よく読むとどう考えても主人公が血も涙もない話だよなあ(笑)
 まあ、そりゃ幼馴染のほうが重要みたいだし、これまでも何度も似たような事をしてきたようだけどねえ(笑)
 ただ思ったより主人公が普通?だったですねえ。
 とはいえ、幼馴染の冒険に巻き込まれたサポートキャラなので、それほど目立った才能はないのは当然なのですが、まあ、でも、さらりと鬼畜なことをやってしまうのは、ぱっと見、普通の少年だから、酷い性格なのかもしれませんが。
 ただ、それぞれのキャラの感情のベクトルがちぐはぐなのがちょっと気になるりました。

【宣伝】さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能!→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]はオンラインで活動中!