現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

バーサス・フェアリーテイル ―バッドエンドな運命のヒロインを救い出せ― (ファンタジア文庫)

 いろいろな要素をつぎ込んだ現代異能バトルです。
 童話ももとにした異能バトルというと「断章のグリム」を思い出すけど、こちらのほうがダークさやグロさはないですね。
 しかし、世界設定の多さや複雑さ、そしてキャラの数などいろいろと1巻から積みこみ過ぎな気がしますしね。
 おかげでちょっと読みにくかったり。
 主人公のソーシは、そんなに強いわけじゃないですが、その信条などは嫌いではないんですが、……最後の展開がねえ・ 
 話しは全然違いますが、突っ込みたい気持ちはわかるなあ

【宣伝】
 さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能!
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]